fushigifushigiの日記

シンプルに思った事、書いてます(^O^)

昨日の続き

さてさて、新幹線の中も、無事休め

荷台においた蓬莱551の豚まん10個

 

雨も降っていたので、

「雨カバーどうされます?」って聞かれ

「お願いしまーす」と答えた。

 

昨日は気温も下がり

新幹線の中もあったか🤭

 

荷台においた豚まんのナイロンカバーは

汗をかいていました。

 

新幹線を降り、乗り換えの電車に

向かい満員の中、ラッキーにも

🤞次の駅で座れたのです。

 

ゴロゴロの荷物の上に

豚まんと、お菓子のお土産と

バックインバックのカバンを乗せ

あー、良かったーと思っていました。

 

だんだんと人も減り、

周りの人の目がなぜか豚まんに!!

 

あーやはり、蓬莱551の豚まんは

人気なんだなぁーと嬉しくなって

気分良くして、豚まんに目を向けると

、、、、、、、

 

あと少しで、あと少しで、

豚まんの紙袋が

ナイロンの汗で湿り

破けてかけてる💦💦💦

 

もう、豚まんがこぼれ落ちる寸前!

 

カバンは壊れ、チョーカーは切れ

最後に豚まんまで、、、

半分パニック🤯🤯🤯

 

しかし、助けの女神はいました!

 

そう!お菓子のお土産の中を覗くと

小分け用に入れてくれたナイロンの袋

 

神さま、ありがとうございます😊

 

豚まんをナイロン袋に入れさせていただきました。

 

三厄があったにも関わらず

何事も無かったように

無事に家に戻れたことに

感謝いたしました。

 

ありがとうございます😊