fushigifushigiの日記

シンプルに思った事、書いてます(^O^)

バラバラ事件

久しぶりのひとり旅

🚅

 

今回は子どもの卒業式参加!

 

式も無事終わり、子どもと別れて

電車に乗ろうとしたら

 

カバンの持ち手の皮が裂け切れ

持ち手がはずれて持てなくなる事件。

 

こりゃ中身のバックインバックが

あってよかった🤭

これ持って、お買い物もでき、

さぁ、新幹線に乗り込みました。

 

まぁーすると椅子の肘置きに

チョーカーが引っかかって

ビーズが辺り一面散らばってしまったのです。

 

それも、パール風の連珠!

 

周りの乗客員の方々が、

たくさんひらってくださいました。

 

さらに、そのビーズを入れる袋まで

くださって😭

 

 

皆さまのお気持ち!

人に寄り添って手を出してくださる。

そんな温かなパワーをいただき

感謝でいっぱいになりました。

 

皆さま、ありがとうございました😊